タイ自動車産業求人情報サイトまとめ

タイの自動車産業における求人情報サイトをまとめています。タイの自動車産業で、求められる人材はやはりエンジニアです。ひとえに自動車産業と言いましても小さな部品を作る会社や自動車を組み立てる会社など多岐にわたります。そのため、あえて細かなところにフォーカスせず、自動車産業の求人が掲載されている求人情報サイトというコンセプトのもと、タイ自動車産業求人情報サイトをまとめました。
専門の求人情報サイトではないため、時期によっては量が少ない場合があります。こればかりは仕方ないことですが、エンジニアの場合であれば通年何かのポジションは募集されていることが多いため、求人情報サイトに求人情報が掲載されていなくても思い切って問い合わせしてみてくださ。そうすれば、意外と見つかるかも知れません。この辺が日本と違って海外の就職における特徴だと思います。


01.キャリアリンクタイランド

タイの自動車産業の求人情報なら人材紹介会社キャリアリンクタイランド

<特徴>
人材紹介会社「キャリアリンクリクルートメントタイランド」は、タイのバンコク近郊、チョンブリー・パタヤなどを中心とした自動車産業をはじめとして工業団地で働きたい人向けの求人情報を掲載しています。

02.カモメアジア転職 タイランド

タイの求人 カモメアジア転職 タイランド

<特徴>
カモメアジア転職はシンガポール、ベトナム、タイ、インドネシア、インド等のアジアの求人就職情報のご提供を通して皆様の「海外での素敵な就職・ライフワーク探しのお手伝い」をします。

03.アスパーク

タイでエンジニア・技術職の就職・転職・求人・仕事探しならアスパーク(ASPARK)

<特徴>
タイでのエンジニア(技術職)専門・仕事・転職・人材紹介を行っています。

04.RGFタイランド

タイ/バンコクの求人を探すならRGF

<特徴>
総合人材サービスNo.1のリクルート海外人材紹介事業のRGFが、幅広い求人から貴方に最適な案件をご紹介します。

05.エコアズ

タイで注目の日系企業に選ばれてエコアズ

<特徴>
タイ日系人材紹介会社では唯一「バンコクのみにエリアを特化」した人材紹介会社です。

06.パーソネルコンサルタント

タイで働く パーソネルコンサルタント

<特徴>
日系人材紹介会社では日本人、タイ人向けの求職・求人で一番長くタイ現地にて営業しています。